オカルティックブログ「Wonder House」へようこそ!

オカルティックブログ「Wonder House」へようこそ!

a0002_011985

はじめまして!私は管理人の「Wonder」と申します。私は平成生まれの営業マンで、普段は車を使って北海道内を車で回っています。

そんな私がなぜ、オカルト好きなのかというと、私は道内中心に回っているので、いわゆる「心霊スポット」的な場所を通ることもありますし、怖い話もよく聞きます。特に心霊話などはお客さんや飲み屋の女の子からよく聞くんです。

オカルト好きになったのは小学生のころ。「心霊写真大百科」のような本をよく買ってもらっては怖くて捨てていたような子どもでした。学生時代はなぜか霊感のある友人ばかり周りに集まり、できる彼女はすべて霊感持ち。なぜにこんな怖い思いをしなければならないのかと思いながら、気が付くと営業マンとして道内を回っていました。

北海道という場所は心霊スポットの宝庫です。オカルト以外にも都市伝説が大好きなので、このブログではオカルト情報やこれまでに私が見たり聞いたりした怖い話、都市伝説などを中心にご紹介していければと思っております。ウチの営業所は全国にあるので、本州から同期が来たりすると、いろいろな怖い話をみやげ話として置いていってくれますので、そんな話もご紹介できればと思います。

どうぞごゆっくりご覧ください。

 

PAGE TOP ↑