東京のデートクラブのおかげで実現した素晴らしい大人の出会い

公開日:  最終更新日:2016/01/03

私はとある地方に在住の30代です。なかなか大人の出会いを見つけることができずに苦労していました。なんせ自分の身近には60歳以上の高齢の方ばかりなのです。日本はどんどん高齢化社会に突入していっていると言われています。まさにその通りであるということを痛感させられる毎日です。熟女が大好きな私ですが、さすがに60歳よりも上の女性と交際したいとは思えません。

そのため大人の出会いのことは半ば諦めてゲームセンターで遊ぶ日々が続いていました。いつも通っていたゲームセンターにて一人の男性の友人と頻繁に交流するようになりました。同じゲームに夢中になっていて、趣味が合って意気投合するようになったのです。それからその友人の家に遊びに行くことも何度もありました。

それからしばらくすると、その友人は私のことを東京のデートクラブに行ってみないかと勧めてきました。東京のデートクラブならば、この地方都市とは違って年寄りばかりでは決してないとのことです。東京のデートクラブというと、かなり所得の高い名の知れた人でないと入会できないという先入観があったのですが、私が友人から紹介してもらったデートクラブはそのようなことはありませんでした。昔とは違ってデートクラブのすそ野も広がってきているようなのです。

そんなデートクラブにて一人の女性と出会いました。40代です。とても東京ならではの都会らしい女性だなあと思いました。まず服装がとてもオシャレで上品な感じがします。かなりミニのスカートをはいていたのですが、なぜだか下品な感じは全くしません。ただただキレイでカワイイなあという印象です。おそらく地方の女性とは違ってファッションセンスが洗練されているのだと思います。また髪もとても艶やかでした。トリートメントをしっかりしていることがよくわかる髪質でした。

まずはその女性と一緒に食事をしたのですが、会話も見事に盛り上がりました。私が決して話上手というわけではありません。ただ彼女の方がとても気さくな性格でどんどん話をしてくれます。そのため盛り上がるのです。

それから性行為も行いました。こんなにも美しい女性と性行為をしたのは30代になりますが生まれて初めての経験でした。髪からとても甘い良い匂いがしてきました。その匂いも快感でした。向こうの女性もなぜだかわかりませんが、何も取柄のないような人間である私のことを気に入ってくれたようなので、これからも会い続ける予定です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑