心のもやもやがなくなりました!初めて復讐代行業者に依頼

公開日:  最終更新日:2016/10/31

会社の上司であった6歳年上の男性と5年間不倫を続けていました。彼は子供がもう少し大きくなったら必ず奥さんと離婚すると言うので、私は彼を信じて5年間待っていました。週末、クリスマスや誕生日などのイベントの日は会えませんでしたが、いつか結婚できると思っていたので必死で寂しさを我慢していました。

しかし奥さんが三人目を妊娠したから別れようと言われたんです。奥さんとは仮面夫婦だと聞いていましたが、実はとても仲良しで、彼を知っている友人から彼が奥さんや子どもと仲良く歩いている姿を見たと言われ、騙されていたんだとやっとわかりました。不倫をした私も悪いですが、彼が奥さんと離婚するからという言葉を言わなければ、別れて独身男性を探していたと思います・・・。もうすぐ40歳になりますし、別の相手と結婚は厳しいと思い悲しくなりました。

悔しくて眠れない日々が続き、ネットで復讐代行という言葉を見た時、ここにお願いしようと思いました。彼にフラれてしまったショックで体調を崩し、病院で薬を飲んでいる状態です。私が奥さんのところへ行って全部話しても、私が逆に奥さんに訴えられるかもしれませんし、彼に復讐することはできません。

復讐代行業者の方に相談してみました。着手金後払いであることや、別れた相手にどのように復讐をするのかなど具体的な話を聞き、お願いすることにしたんです。こんなこと現実的に可能なのかなと不安でしたが、復讐代行業者はさすがプロですね。彼と奥さんは離婚したとのことです。これで心のもやもやがなくなりました。

奥さんと離婚する気がないなら最初からそのように言ってくれればよいのに、5年間も騙していたことは本当にショックで、このまま私だけが傷ついて終わるなんて許せませんでした。今まで復讐するなんてだめだと思っていた私ですが、すごく辛い状態になり初めて人に復讐したいと強く思いました。復讐したことで、もう過去はきれいさっぱり忘れようと思っています。

結婚はもう無理かなと思っていましたが、復讐代行業者の方に励ましてもらったおかげで、婚活を頑張ろうと思っています。もう既婚者には関わりたくないです。誠実な独身男性を見つけて幸せになりたいと思っています。これからは堂々と恋愛できる相手を探します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑