ホワイトニングしてから自分に自信が持てました

公開日:  最終更新日:2017/03/01

私の友人の周りでは歯をキレイにする事がとても流行りました。

以前は歯言えば、虫歯がなければ良いのではないかと言う風に思っていたので、歯科医に通う事は歯の治療のみという感じでした。

そんな中、私の親しい友人が歯科医でホワイトニングを受けるという話をしていたので、当初は「へ~」という感じでした。

しかし、数ヵ月後にホワイトニングをした友人に会ったら、何だか顔が違うのです?

最初は彼女がホワイトニングをしたという事を全然忘れていましたが、話しているうちに気がついたのは、彼女の顔や雰囲気が変わったのは、歯がとてもキレイだと言う事が分りました。

すぐに、ホワイトニングしたの?と聞いてみると、してきたと言うので、その場にいた友人と2人で一気にその話しに興味を持ちました。

私が通っている歯科医もホワイトニングが出来るので、これはやってみたい!と言う思いが強く出てきました。

改めて私が通っている歯科医に予約を入れて、先生に相談後にホワイトニングをしてもらう事になりました。

まずは、一度のホワイトニングをしましたが、まだ完全ではなかったので、最初の予定通り暫く期間をあけてから二度目をやりました。

その間も勿論歯の白さは持続していましたが、二度目のホワイトニングで想像以上の口元になれました。

今まではあまり大きな口を開けて笑う事はありませんでしたが、ホワイトニングをした後は自分に自信が持てたように感じています。

ホワイトニングをして良かったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑