ダイエットのための準備をしていました

公開日:  最終更新日:2017/02/25

今日こそはダイエットを始めようと思い、手始めにどんなやり方で痩せたらいいかを考えました。まずパッと浮かぶのは食事制限やメニューに工夫を凝らした方法ですが、好きなものを好きなだけ食べられないのは私にとって精神的にくるものがあるのですぐ却下となりました。

そうすると必然的に体を動かして痩せないといけないことになるのでもはや私に選択の余地はなかったのです。個人的には食事制限よりははるかに良いものの、ダイエットが気になるくらいなので当然運動は苦手で前途多難かと思っています。でも、最近よく読んでいる漫画にヒントを得て自転車を使った減量法を試してみることにしました。走ったりエクササイズをしたりするのは大変そうでもこれなら私にもできそうです。もちろん新しく本格的な自転車やエアロバイクを買うお金なんてないから、普段使っているママチャリでやろうと思っています。

こういうのは形から入ると気合が入りそうなので乗るときに着るウェアが一着ほしくて今日は一日中ネットで探していました。気がつくと外が暗くなっていたくらい悩みに悩んだけれど、ほしいウェアが決まってネットで注文も完了したので、届いたら早速ダイエットを始めるつもりです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑