アニメの録画が溜まり放題

公開日:  最終更新日:2017/02/25

アニメを見るのが好きなんですが、最近は放送が深夜の時間帯になるものが多くて、なかなかリアルタイムで見ることが出来ません。

なので、仕方なく録画で見るようにしています。

でも録画すると、したことに満足してしまって結局見ないまま放置になったり。

忙しくて見ないままにしていると、いくつも溜まってしまって見る時間がとれなくて、ますます溜まってしまったり。

そんなことを繰り返していると、全部見ようとすることがだんだん苦痛になってきてしまいました・・・

そんなこんなで、もう思い切って一度リセットして来期のアニメを厳選して見ることに決めました!

今期はもう適当にだらだらテレビを見たり、ゲームをして過ごそうと思います。

でもアニメじゃなかったらテレビかゲームとか、かなり不健康な感じですね。

他に何かないのかと思われそう。

たまには外の空気を吸いながらウォーキングしたりしないとダメかも、なんていつも思っているだけで実行に移せたためしがありません。

近頃はネットで何もかも済んでしまって、あえて外に出ようとしなくても生きていけるから厄介ですねぇ。

ますますひきこもりになっちゃいそうな私でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑