映画館の進化や映画館の意味

公開日:  最終更新日:2017/03/25

最近の映画は、3Dや4DXなど椅子が動いたりするものがでていたり遊園地のような感覚で非日常的な空間を感じることができるのはとても素晴らしいことだと思いました。

お値段が高いのは仕方ない事ですがもう少し安くなると足を運びやすいと思うのです。

映画館に行く人が離れてきているというのを聞いていた時期がありそこからまた映画の魅力が最近復活している気がします。

映画に行く場合臨場感を感じたいし役者さんなどの舞台挨拶なども楽しみな特典でもあると思います。

ある程度大きな映画館に行かないと舞台挨拶のチャンスはないかもしれませんが地方にだって最近では投票などによって足を運んでくれる所もあるのです。

映画館に行かないともらえないおまけだってあります。

映画館はデートとしても良く利用されます。

昔彼といったのを思い出します。

映画の間は映画を見ていればいいので結構初デートとしては楽だし無難な所とも言えます。

実は、デートに誘いやすいから口実にもなるのです。

映画館はなくなってはいけないし楽しい場所であるべきです。

そのためにも色々進化したりアイデアを考えていくというのは大切だと言えるのです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑