彼女が出来ない人生を終わりにしたいです

公開日: 

私は彼女がいない歴と年齢が同じであり、これまで彼女と言う者を持ったことが一度もありません。

ですが彼女がいらないと言う訳ではなく、彼女ができないと言うだけなのです。

なぜ彼女ができないかと言えば、その理由は簡単で、容姿が良くないからです。

私は自他ともに認める不細工顔で、自分でも自分の顔を見るのが嫌になる事があります。

また背も小さく太っていて、女性に持てない要素を満載しているのです。

更に私は女性と話すのが苦手で、これも彼女ができない原因の一つだと考えています。

ですが彼女を作りたいと言う欲求は誰にも負けないほどあり、何とか彼女ができないモノかと奮闘している最中です。

デブを解消する為にダイエットに取り組んだり、フェイスケアに力を入れています。

また街コンなんかに参加して、少しでも女性と接触する機会を増やしたりしています。

いつか彼女ができる日を夢に見つつ、私は日々自分磨きに心血を注いでいるのです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑