私は歌が大好きです、趣味はカラオケ!声を出すとストレス解消に!

公開日:  最終更新日:2017/08/21

私の趣味はカラオケです。子供の頃から、歌が友達でした。

両親の影響も大きいと思いますが、散歩の時は童謡より歌謡曲を歌っていました。

そして中学生の頃にオーディション番組に応募しました。

ですが父の反対で参加出来なくて、、高校を卒業して、就職して、スナックに通い、カラオケに目覚めて、すっかりカラオケの虜になりました。

以前は家にもカラオケの機械もありましたが、古くなり、捨てる事になりました。

今は、カラオケボックスにちょくちょく行きます

まねきねこは安くて、良いカラオケボックスなので、落ち込んでいる時、イライラする時、どうしても歌いたい時はカラオケボックスに行きます。

声をお腹から出すとストレス発散できます。

今はカラオケ番組に出たいなんて思っています。

趣味があるって良い事ですよね。

パチンコ他はお金も沢山必要だけど、カラオケは安くて、とても楽しくて、また娘もカラオケ好きなので。

娘と一緒に行くので、家族の絆もできるので、自分的にはよい趣味だと思っています。

そして、カラオケボックスの曲の種類が豊富なのでとても嬉しいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑