東京のペットホテルで提供しているサービスは?

公開日:  最終更新日:2018/08/02

東京ではマンションなどで一人暮らしをしている人も多いのでペットを飼っている人が増えてきています。一人暮らしの人が旅行に出かけるときなどがペットホテルにペットを預ける事が多いですが、実際にどのようなサービスを提供しているのか分からない人も少なくないでしょう。そこでペットホテル 東京で提供しているサービスを紹介していく事にしましょう。

・散歩

犬を飼っていると毎日必ず行わなければいけないのが散歩。犬も散歩を一番の楽しみにしている事が多いと言っても過言ではありません。ペットホテルでに預けると担当のスタッフが毎日散歩をしてくれるので犬も安心して過ごす事が出来ます。

・トリミング

犬種によっては毛の量が多かったりボサボサになるような毛質をしている事もあります。それでペットホテルに犬を預けるとトリミングにも対応してくれます。預けている時に犬の毛をカットするなどしてしっかり整えてくれます。また毛が汚れていたらシャンプーをして綺麗に洗ってくれます。

・マッサージ

ペットも人間と同様に疲れてしまう事もあります。ペットホテルではマッサージのサービスも提供していてリラックスさせてあげる事が出来ます。特に年齢を重ねている高齢犬にとってはありがたいサービスと言えます。

・まとめ

いかかでしたでしょうか。東京のペットホテルは基本的にペットを預かるのがメインになりますが、散歩、トリミング、マッサージなどのサービスも提供しています。ペットが気持ち良く過ごせる環境が整えられているので安心して預ける事が出来ます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑