複数のポイントサイトを使おう!

公開日:  最終更新日:2019/03/30

ポイントサイトはいくつかをした方がポイントがたまりやすいと聞いたので、いくつか掛け持ちでしていました。
しかしやり易いものなど人によって違うように思います。
ネットなどでどのポイントサイトがポイントがたまりやすいのか、調べてみました。
しかし載っていたサイトがあまり自分には合っていませんでした。
ポイントサイトによっては、すごく広告が多いものから、まったくないものまで様々です。
私の場合、あまりに広告がたくさんあるものは苦手で、イライラしてしまって続きませんでした。
なので、ほぼ広告のないものを中心にやることにしました。
そうすると、今までなかなかポイントが溜まりづらかったのが、少しずつですが溜まるようになりました。
広告がイライラしてしまってあまりポイントサイトじたいをしていなかったので、ポイントがたまらなかったようです。
どんなに件数が多くても、広告が多くてはやる気がなくなってしまいます。
人にはよると思いますが、やはり掛け持ちよりも、ピンポイントで、ひとつかせめてふたつぐらいのポイントサイトに絞ってポイントをためた方が溜まりやすいと思います。
私の場合は、ひとつを重点的にしています。
まったく広告なしのところです。
ストレスフリーでやり易いです。
自分でも、ビックリするぐらい広告が入ってくるとイライラしていたようです。
広告がないものをしているとずっとやり続けていられます。
性格によって、そしてポイントサイトの性質によって選んでポイントをためるのが一番いいように思います。
やるまでは、ポイントサイトは面倒かなと思っていましたが、やり始めるとそんなこともなく続けています。
何でもそうですが、やる前から決めつけてしまうのはいけないなと思いました。
結構な飽き性ですが、少しずつでもポイントが溜まるのが楽しくてやり続けています。
きっと誰にでも隙間時間はあると思うので、その時間を有効に利用できるポイントサイトはとても便利だと思います。
時間も潰せるし、ポイントも溜まる。
一石二鳥のように今は感じています。
多分これからもちょこちょこと時間のあるときに地道にポイントサイトで、ポイントをため続けていきたいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑