自由でラフでアピール力抜群のファッションは…

公開日:  最終更新日:2020/07/01

夏になると特に、ファッションはプチプライスでも全身コーデが決めやすいですね。

そして、開放的な夏だからこそ、自分のセンスを誇示しながらも、カジュアルで協調感抜群の韓国ストリートファッションがお手本になります。

韓国ストリートファッションは、日本でもとても手に入れやすいところも魅力の1つ。

そして、驚くほどのプチプライスで、ネットでもたくさん見つけられるので、すぐに明日のコーデに取り入れられるのも、本当に楽しいし便利です。
慣行ストリートファッションの特徴といえば、カラフルで、インパクトが強いところ、そしてアイテムがキャッチーなところ。

カジュアルでいくならロングTシャツ1枚でもさまになり、キャップやサングラスでちょっと派手に仕上げると、夏ならではのPOPなコーデになります。
また、韓国ストリートファッションには、意外とドレッシーなアイテムも満載です。

ボーイッシュではなく、ちょっとドレッシーにいきたい場合は、まずワンピースをチョイスするのがおすすめ。
おすすめワンピースの中では今年の流行はフリル使いです。

襟元や、袖周りにフリルが施されているものは、とっても可愛いです。
それに合わせていくのは、ボディバッグだったり、カラフルなサングラス、または大ぶりのピアス・イヤリングなど、カジュアルアイテムをプラスしていくと、ワンピースはストリートアイテムになります。

また同じく韓国メンズファッションも近年は非常に人気になっています。大手の通販サイトもメンズものも増えてきていたり、ファッション好きな人たちが直接仕入れてきてインスタで販売したりもしていますので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑